2014年03月21日

メイクが変われば運命が変わる!

メイクが変われば運命が変わる!

ハッキリ言いましょう! 

モテるメイク、好まれるメイクは、相手の脳タイプを知ればわかる。

「どのメイクがお好きですか?」
男女問わず、色んな人に意見を聞いてみると、

「このメイクに決まっているやん」
人それぞれ口々に言いますが、みんな違うわけで・・・

「それは好み」と言う言葉だけで今まで片付けて来てましたが、
実は、データ的にみて大きく3つにタイプ分けが出来ます。

この脳タイプを知り、メイクを自由自在に変える最新メソッドが
ベビケーション&コミュニケーションメイク®
大切な人の為に、恋に仕事にどうぞ活かして下さい。

写真は同一人物ですが日常的なメイクからアーティスティックメイクまで色々と集めて見ましたが、これだけ見ても随分印象が違うでしょう。

”メイクが変われば運命が変わる!”

”運命が変われば人生が変わる!”

”自分の人生が変われば、相手の人生、周りの人生も変わる!” です。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 22:35 │メッセージ