2014年03月26日

コミュニケーションメイク

コミュニケーションメイク

日本にひとつしかない言葉、コミュニケーションメイク®
このメソッドを日本中に、世界に広めたいのです。

コミュニケーションメイクの3つの考え

①自分自身とコミュニケートする未来メイク(若返り・健康メイク)

②恋人や家族に対しての個別メイク(婚活メイク等)

③職場に対しての仕事メイク(就活メイク、自己啓発メイク等)

TPOに応じて、自分を表現出来ると言う事はとても大切なこと。

どんなメイクが好きですか? も大切ですが
どんな人に好かれたいですか? も大切です。

貴方のメイクが、周りの人々を元気にする!
元気のない男子を元気にする!(笑)

これから益々、コミュニケーションと言う言葉が注目される
そんな気がします。
現在社会は、コミュニケーション不足だから・・・

人々のコミュニケーションが増えれば、恋も結婚も仕事も増えるはず。

だからコミュニケーションメイクで何とかせねばなりませんね。(笑)
これ僕の使命かも・・・



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 23:32