2014年05月28日

お化粧道一直線!

最近 ”道”と言う言葉が好き。
若きころ母親が華道をしていた。
その影響か、丸坊主の中学の頃に僕は盆栽道?にはまった(笑)
そして高校3年間は、柔道一直線!で黒帯二段までに。
そしていま・・・

お化粧道一直線!

僕の人生50年間で体現してきた思いをお化粧道と言うカタチにする。
お化粧道には、
女性の人生を、そしてその方の周囲の人々の人生を変えるパワーがある。

お化粧健康法もそのひとつ。
老健施設での7年以上のメイクボランティアの現場で感じた
「その思い」は僕にしかわからない。
嬉しさのあまり、メイクパレットを食べようとするおばあちゃん。

認知症予防にも、お化粧はリハビリ。
健康であってこそ、いつまでも美容を楽しめるものです。

自分の顔にだんだん興味が薄れていませんか?
鏡を見る回数が減っていませんか?
シミ、シワが増えたからと目を背けていませんか?

美味しいものはいっぱい口に運ぶけれど

「所詮」「今更」「年だから」

そして「面倒くさい」と言う言葉を口から吐き出していませんか?

そんな方は、
刺激を受けに「化粧師秀のお化粧道場」へお越し下さい。(笑)


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:21 │メッセージ