2014年07月31日

第11回 化粧師秀の元気の出る会 を無事に終えて・・・

昨日は地元の皆さまをはじめカンボジア、岐阜、滋賀、大阪、田辺など
遠方より泊まり込みでご参加して頂いたりと約70名の方々と有意義な時間を
過ごさせて頂き感謝申し上げます。


第11回 化粧師秀の元気の出る会 を無事に終えて・・・

今回の記念講話

ご存知の方も多いと思いますが、順子ちゃんこと岩崎順子さんの”命の講演”

言葉では上手く言い表せないぐらい、何度も何度も心が震えました。

戦争バーチャルゲームや倫理感のない残酷な映像の影響で、

本当の痛みや命を感じると言う事がとても希薄になっている昨今

当たり前のことが当たり前でなく

当たり前に生きていられるのではなく

有難い確率で生かされているということ

その命のリレーで命があると言う

”命の尊さ”について

今一度考える貴重な時間を頂きました。

朝から昨日の映像を繰り返し見ながら動画編集をしています。

また出来上がりましたらご紹介させてもらいます。

一生忘れられないステキな講話を本当にありがとうございました。

そしてご来場頂いた皆さま

会のサポートをして頂いた皆さまありがとうございました。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 15:39 │メッセージ