2006年10月01日

変身メイク(ナチュラルメイク)

先ほどの続きのナチュラル&カジュアルメイクアップが出来ました・・・
アイラインやマスカラもほとんど塗っていませんが、ナチュラルで優しい目元でありながら
ピュアな目力が出ていると思います・・・
色んな意見、好みがあるのはわかりますが、基本的に男性が好むメイクを女性はあまり
知らないって・・・ そんな声を良く男性陣から聞くことは確かです・・・
僕も間違いなく・・・こんなナチュラルメイクが・・・好きです(笑)

変身メイク(ナチュラルメイク)

うつむき加減も良いですね・・・

変身メイク(ナチュラルメイク)

自己流メイク    アイラインを取ったメイク

変身メイク(ナチュラルメイク)変身メイク(ナチュラルメイク)


変身メイク(ナチュラルメイク)

撮影経験が初めてで、ちょっとまだ緊張気味だけど、
これからキリッとしたクールメイクへ続きます・・・


同じカテゴリー(美技)の記事画像
【おはよう印象アップメイク講座】
成人式メイクアップ注意点
メイクテクと撮影テク プチ講座
男性は女性のどこを見るか?
ナチュラルメイク
時代と共に・・・
同じカテゴリー(美技)の記事
 【おはよう印象アップメイク講座】 (2016-04-08 07:00)
 成人式メイクアップ注意点 (2012-12-15 06:25)
 メイクテクと撮影テク プチ講座 (2012-07-29 18:49)
 男性は女性のどこを見るか? (2008-06-06 09:45)
 ナチュラルメイク (2008-03-20 15:36)
 時代と共に・・・ (2007-09-04 21:00)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 18:22│Comments(2)美技
この記事へのコメント
いいじゃないですか!!

秀さん・・ カットまでやっちゃえば!!   できればショートで!
Posted by アロチ at 2006年10月01日 19:27
なんでショート? 
好みはやっぱりあの写真ですからね・・・(笑)
Posted by hide at 2006年10月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。