2014年10月31日

第12回 化粧師秀の元気の出る会

第12回 化粧師秀の元気の出る会

こんばんは! 
いつもいっぱい落ち込んでは元気に振る舞い
元気になり過ぎては落ち込んでのジェットコースターを楽しむ化粧師秀です(笑)

この投稿を見て
ちょっとでも参加したいと思った人は遠慮せんと来てくれたら良いですよ(^-^)

明日は今年最後の化粧師秀の元気の出る会です。
早いものでもう12回目、初回より丸二年が経ちました。

詳細⇒https://www.facebook.com/events/773820566008659/?ref_dashboard_filter=upcoming

ハッキリ言って僕は飽き性なんです。
同じ事を繰り返すのが苦手です。

面倒くさいことがいっぱいたまると投げ出したい時もしばしば。

でもこうして自然体で開催している会に義務感でなく喜んで参加してくれる人が居るからこそ何とか継続出来るって言うものです。
随分ご無沙汰の人も居るし、新しい方々も参加されるし、皆勤賞近くお馴染みのお顔の方もいるし(主催者の僕は自慢の皆勤賞(笑))

毎回毎回の参加者のお顔によって会が変化する、まさしく一期一会を感じる日。

明日の講話は、一人に絞らず3~4名の深イイ元気になる(ためになる)話を
してもらおうと考えています。(シークレット企画です)

参加希望の方は明日の午前中までOKなので参加クリック並びにメッセージで
お知らせ下さい。

ご参加予定の皆さまは、時間に余裕をもってお気をつけてお越し下さいませ(^O^)



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 00:22