2015年01月04日

引き寄せの法則

2015年不可能を可能にする!と自分に言いきかせる僕です。

自分の求めるものは自分のパワーで引き寄せるしかないのです!

誰かに頼ったり願っているだけでは引き寄せられるものではないのです。

どんな重たい石でも引き寄せるパワーを今日身につけてきました(笑)

諦めず、信じ続け、念じれば叶うです。

と写真だけでもと、イメージトレーニングをしてきました。(笑)

な~んてこんなジョークな写真を撮ってくる僕ですが今年も宜しくです!

場所: 西広海岸

引き寄せの法則



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 23:43