2015年01月23日

いいね!の数だけ光輝く!

たった5分の化粧で貴方の人生をよりキラキラ輝かす平成のカリスマ化粧師秀です。

いまある媒体の原稿を書いています。

貴方のメンターは誰ですか?

もっとも頼りになるメンターは?


もし貴方の隣に頼りになるもう一人の自分という支援者が

四六時中横で励まし続けてくれたら

フェイスブックのいいね!の様に毎朝毎晩、事あるごとに、

鏡を見るたびに、いいね!と声をかけてくれたなら

それだけで、貴方はあなたらしさを取り戻し

更にキラキラと輝き出すことが出来るのです


いいね!と声に出して 

顔の横にグー(親指)とジェスチャーして鏡の中の自分に微笑むのです。


その姿や声があなたの潜在意識に自然と埋め込まれていきます。


シワもシミもくすみもたるみも、老けたと思っていた顔も

いけてなさそうだった自分、ネガティブな事を考えていた自分とも

さよなら出来るのです。



貴方は貴方の思った通りのイメージした通りの

自分にしかならないのです。



だから、いいね! が先なのです。

今日も素敵なあなたに いいね! 



こんなにもお得な先行キャンペーンはないのです!(笑)


いいね!の数だけ光輝く!



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:08