2006年10月05日

誰の目?

今日は、雨で少しゆっくりと時間があったので、スタジオの模様替えを行っております・・・
撮影用の備品や写真を整理しながら、ブログもちゃっかりチェックしてます(笑)

目は口ほどにモノを言うと言いますが、この目元は誰のモノかおわかり?
しょっちゅうこのブログにも登場してくれている人だからわかるかな・・・

マクロレンズと言って特殊なレンズで、近寄って撮っているので、毛穴の1本まで
はっきり見えて、とてもグロテスクです(笑)

気にしすぎるのもストレスがかかるけど、美容はやっぱり気を配る事が大切ですね・・・
1本1本のマツゲを大切に、抜けにくい様に、そしてしっかりと育毛させるように・・・

誰の目?


同じカテゴリー(美技)の記事画像
【おはよう印象アップメイク講座】
成人式メイクアップ注意点
メイクテクと撮影テク プチ講座
男性は女性のどこを見るか?
ナチュラルメイク
時代と共に・・・
同じカテゴリー(美技)の記事
 【おはよう印象アップメイク講座】 (2016-04-08 07:00)
 成人式メイクアップ注意点 (2012-12-15 06:25)
 メイクテクと撮影テク プチ講座 (2012-07-29 18:49)
 男性は女性のどこを見るか? (2008-06-06 09:45)
 ナチュラルメイク (2008-03-20 15:36)
 時代と共に・・・ (2007-09-04 21:00)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:00│Comments(1)美技
この記事へのコメント
睫毛の毛穴より、目の下のシワの方が目立つのでは・・・
なんとも悲しい現状ですね。。。
Posted by AKI at 2006年10月05日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。