2015年04月26日

人生は洗濯(選択)だ!

人生は洗濯(選択)だ!

昨日の某大手団体さまの講演会にお呼び頂き熱く語ってまいりました。

人生は洗濯(選択)だ! 化粧はこころの洗濯機だ! 化粧は人生だ!
良い出会いを求める前に自分を磨こう! 
お金が舞い込む法則=財布も化粧ポーチもキレイに整理整頓だぁ!


お蔭様で沢山の良かったコメントを頂戴いたしました。

〇この様なセミナーが広がれば意識が変わり良いと思います。
〇少しの印象でこんなにも変わるとは目からうろこでした。
〇アッと言う間に大変身で流石!と思った。
〇沢山の気づきを頂きました。
〇化粧をこんな観点から考えた事がなかったので大変良い機会を頂いた。
〇秀さんの話が面白くてもっと聞きたい。
〇すぐに自分磨きをしなくちゃと思います。
〇心理学の考え方も含めながらの講話がとてもわかりやすかった。
〇今までほとんど化粧をしてこなかった私でも自分を輝かせて
 人に影響を与えられる様になりたいと思う。
〇化粧の時間、寝る前の時間を大切にしたいと思います。

以上

ご参加頂いたみなさま、会を主催された川合さまはじめ関係各位の皆様
ありがとうございました。

またセミナーや講演会のご要望などがあればいつでもお申し付け下さい。
詳細 http://kewaishi.jp/lecture


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ