2015年06月13日

第二回 美の種 IN 和歌山

先日6月11日(木)和歌山市民会館にて
第二回 美の種 IN 和歌山が開催され
私も化粧師として舞台裏でお手伝いをさせて頂きました。

時広慎吾氏の衣装デザイン、演出、構成と
和歌山の素晴らしいアーティーストの才能を
美の形に表現した舞台、ステージはとても素晴らしいものでした。

目に見えない美しさをカタチにすると言う音楽を絡めた演出は、
現在社会から過去にタイムスリップした様な感覚でとても癒されました。

そして
地元の沢山の知り合いが出演されていたので
私自身も大変刺激を頂き多くの事を学ばせて頂きました。

お忙しいなかご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして関係各位のみなさま、ありがとうございました。
大変お疲れ様でした。

第二回 美の種 IN 和歌山



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:07