2015年11月02日

キレイにイキイキ健康に! 人生8変化!

キレイにイキイキ健康に! 人生8変化!

先日行われたJAありだ女子大学様での講演会のダイジェスト版動画が出来ました。
 ⇒ https://youtu.be/dqvK_XjGQE0
 
僕の化粧に対する思い入れや考え方など上手く紹介してもらっています。
 
 
「人生8変化」は、僕が20代前半に教えてもらった言葉で
今も人生の指針としてとても大切に思っています。
  
 
何でも一足飛びはないです。
思い、意識、そしてコツコツと小さな行動、努力の積み重ね。 
 
 
人と比較してしまって時に焦る事もあるけれど
やっぱり自分の軸をしっかり見つめ一歩一歩、歩いて行きたい。
 
そう思います。


 
キレイにイキイキ健康に! 人生8変化!



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:01 │メッセージ