2016年01月30日

化粧師秀、政治家になります!  

化粧師秀、政治家になります!
 
って大嘘です(笑)
 
最近お陰様で全国各地から美容だけに限らず様々な講演、セミナーのご依頼を頂き有り難く思うと共に平成の化粧師としての使命、経験してきたこと、目にしてきた事、自分にしか伝えられない思いを胸に、自分に誇りを持ってさらに頑張らねばと感じています。
 
「一人の女性の化粧が、家庭を元気にし、職場を、地域を、そして日本を元気にする!」と言い続けて15年。何だか政治色の強いメッセージみたいですが(笑)、このたび地元和歌山出身の岸本周平さん「想いと誓い」女性の集いにて講演をさせて頂く事になりました。
 
僕は政治家ではないですが、皆様の生活のクオリティーを少しでも向上させ幸せを感じる為の、心の化粧法をお伝えしたいと思います。
 
一人でも多くの方々にご参加頂けたら嬉しいです。

化粧師秀、政治家になります!  



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:02