2016年02月01日

化粧師秀のひとりごと

化粧師秀のひとりごと
 
綺麗な可愛い車を持っていても
洗車もせず、点検もせず、エンジンオイルも汚れたままで、
タイヤも擦り切れてボロボロ・・・なーんて状態で
 
快適な運転で目的地(成功の地)にたどり着けるだろうか?
 
彼氏が欲しい、出会いが欲しい、結婚したい、仕事が欲しい、
欲しい欲しいの期待をする前に、自分と言う素敵な車を点検して磨く事!
 
もともとある魅力を最大限に引き出し、自分の運転の機能性を上げれば
彼氏も出会いも結婚も仕事も自然と寄ってくる。
    
 
もう一度言います。
〇〇が欲しい、キレイになりた~い、〇〇した~いの願望言葉
期待言葉を使っているうちは、他人任せ。
   
  
~すると覚悟して行動してこそ成果が出るのであります。
   
  
キレイになりた~いって
当店に通うだけでは、キレイになれません。
   
     
「貴方プロでしょ、キレイにしてよ~」って
他人に依存してばかりではなれません。
      
  
僕たちは貴方を応援しているだけで
実行するのは貴方です。
  
 
さぁ今日は2月1日。
一ヶ月の始まり始まり。
  
   
貴方の行動を心から応援します!
 



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 17:04