2016年05月14日

ベッキーさんと中居さんの今後・・・

ベッキーさんと中居さんの今後・・・

ベッキーさん謝罪TVをみました。
 
舛添知事さん謝罪TVもみました。
  
ツィッターなどの注目度はベッキーさんが何倍も多かったと。 
 
やはりお金より愛の行方が気になるようですね。
    
   
 
恋は盲目とは良く言ったものですが、
 
人間だから一人占めしたい気持ち良くわかります。 
 
   
批判したり
  
攻めること
  
より
   
  
僕個人的には、中居さんのサポートが凄かったと思いました。
  
言いたい放題キャラの国民的スターが、理路整然と
  
  
時には厳しく、時には悪者になって突っ込み、
  
またその反面
 
コーチの様に寄り添いながらの絶妙の間の取り方と

そのアシストの仕方。
   
 
    
僕がベッキーさんなら、中居さんに「惚れてしまうやろォー!」
   
  
  
 
ある意味

 
これがきっかけで
  
中居さんとベッキーさんの恋が始まったりして・・・
 
 
な~んて想像を膨らませたのでありました。
   
    
  
中居さんとベッキーさんとの今後の恋の行方が楽しみだぁ(笑)



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 13:36