2017年04月19日

ある日のオフの過ごし方

嫁が一泊の研修のため

朝1番の特急に間に合う様に嫁を駅に送り、

帰ってから掃除洗濯の主婦業をこなす。


久しぶりの独身の貴重な時間(笑)





そして愛犬ララの長めの散歩、

その次は4つの熱帯魚水槽の水換え。





コーナンへ行って餌や日用品購入、

ほんで車のガソリン満タンにして洗車、ワイパー交換、、、と


なかなか前半戦だけでも充実しました!


そして後半戦


映画を見る前に腹ごしらえで、




ヒレ、エビ、アスパラ巻き定食に、早速の一口ビール(笑)




これでちょうど良い!


2本の映画をぶっ通しで見て

映画の世界を旅して来たら、いつの間にか外はもう真っ暗でした。




いや映画って本当に良いですね。

2つとも色々と感じさせられました。




近い将来、人間が頭で思っただけでテレパシーの如く

相手と会話出来るシステムが出来そう(笑)

そして一生懸命愛した人が、実はロボットだったって事もあり得るかもよ(笑)

それにしても何故に映画には美男、美女が多いのだろう^_^




それから近くの太平洋居酒屋で知人たちと晩ご飯。




英会話スクール歴1ヶ月のカタコト英語で

となりカウンターのオーストラリア人カップルと仲良くなり

楽しいひと時を過ごしました。






そのあとは、行きつけのアコースティックバーKAZUにて

いつもの様にみんなで弾き語り(^O^)





そして最後の代行待ちで

バー、アスランさんで深夜までまったりして

超長いオフを満喫しました。





久しぶりに遊びまくった! って感じ。

今日からまたその分、仕事頑張りまっす!(^O^)





同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
2012年の軌跡 化粧師秀の元気の出る会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)
 2012年の軌跡 化粧師秀の元気の出る会 (2012-12-31 17:52)


化粧師秀のメイクアップショップ