2008年08月25日

マリーナ花火

八月最後のマリーナ花火と言う事だったので、夏を惜しむ様に見てまいりました。ik_49
あっと言う間の10分間花火ですが、最後のクライマックスっていつも目頭が
熱くなる程に感動します。何度見ても良いですよね。
ただ、その花火が終わった後のはかなさ、なんとも言えない寂しい気分に。ik_87

その花火が終わって、皆が急いで帰る姿を尻目に、僕は生ビール片手にik_11
潮風を感じながら、まったりしていたのでした(笑)

そして、8月20日に発売された、藪下将人さんの”頑張れ故郷”が
またまたマリーナ会場内に流れ出し、ライブ会場へik_55

マリーナ花火


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 17:00│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。