2008年09月25日

おくりびと

今朝のテレビで本木雅弘さんの魅力を特集してた先日見た映画、おくりびとで号泣させられたワケがわかった気がする義母、樹木希林さんと同居してたことも今知りました なんともミステリアスな魅力があるわけです。今年一番の映画と評されています。僕も今まで見た日本映画で一番!と思いました。まだの方は絶対見て欲しい映画ですよ。日々のありがたさ、生き方、死に方、人生のはかなさ、色んな事を涙を流しながら考えさせられる素敵な映画です。ハンカチ必需品です。ボトボトになりますよ

詳細 おくりびと公式サイト
http://www.okuribito.jp/


同じカテゴリー(美男)の記事画像
りら創造芸術高等専修学校NO1
宇佐美コーゾーワールド
宇佐美コーゾーさん
和歌山で働く社長のブログ
密会相手
宇佐美さんと花
同じカテゴリー(美男)の記事
 りら創造芸術高等専修学校NO1 (2011-06-09 13:48)
 宇佐美コーゾーワールド (2011-06-08 16:42)
 宇佐美コーゾーさん (2011-06-07 18:46)
 和歌山で働く社長のブログ (2010-11-28 16:13)
 密会相手 (2010-08-05 20:59)
 宇佐美さんと花 (2010-07-17 17:30)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 09:27│Comments(0)美男
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。