2008年12月25日

2009個人目標

読者の皆さんには悪いですがブログを利用して可愛い当スタッフを誉めさせて下さい(笑)毎月、毎年ご覧の個人目標シートを提出してくれてますが今年のシート、以前にも増してより真剣さが伝わってきます。自分のいたらなかった部分を的確に反省し何がこれから必要かを来年に向けて具体的に書いてくれてました当然ながら僕も一杯反省することがあったから必死に書きましたよ(笑)
来年のみんなの活躍に期待したいと思いますそして今年一年本当にありがとう感謝してます


同じカテゴリー(仕事術)の記事画像
結婚式に招待された時のヘアメイク
2012の軌跡 カリスマ講師認定研修
働くとは傍楽
とりあえず働いたか?よりも・・・
人財になるための7つの条件
メイクは腕だけじゃない
同じカテゴリー(仕事術)の記事
 結婚式に招待された時のヘアメイク (2016-10-22 18:14)
 2012の軌跡 カリスマ講師認定研修 (2012-12-31 17:49)
 働くとは傍楽 (2011-09-30 11:16)
 とりあえず働いたか?よりも・・・ (2010-09-17 17:39)
 人財になるための7つの条件 (2010-09-09 17:42)
 メイクは腕だけじゃない (2010-08-20 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 13:26│Comments(0)仕事術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。