2009年01月13日

恋してますか?

とある女性雑誌から。35才から45才独身100人アンケート。付き合ってる人六割、交際期間三〜五年がダントツ。で結婚したいか 六割がわからないと何とも複雑な結果に(笑)あなたにとって恋愛とは 自分を磨いてキレイになる手段(笑)。何よりの精神安定剤だって(笑)男性諸君、この現実をどう受け止めるか


同じカテゴリー(恋愛術)の記事画像
男性から見た可愛い女性 7つのセオリー
男うけして可愛く見えるメイク
綺麗になれる方程式
理想の女性
A型女が結婚する方法
女性のしぐさ
同じカテゴリー(恋愛術)の記事
 男性から見た可愛い女性 7つのセオリー (2012-07-07 12:28)
 男うけして可愛く見えるメイク (2009-11-23 12:26)
 綺麗になれる方程式 (2009-07-18 10:35)
 理想の女性 (2009-02-26 14:57)
 A型女が結婚する方法 (2009-02-23 23:52)
 女性のしぐさ (2006-09-06 20:34)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 12:55│Comments(3)恋愛術
この記事へのコメント
父ちゃんに恋してます…

あと、感謝してます…


ほんま、恋愛は安定剤やと思います。上手くいってる時は(笑)


若かった時は失恋し、よく不安定になってバイト終わってからも夜な夜な家に帰りたくない病になって、飲みに繰り出してました!


池ちゃん、最近なんかまるくなって(体型ちゃうで!)ギラギラ感なくなったけど…これからも、ちょい悪オヤジで素敵な恋愛してな
Posted by HEMP at 2009年01月13日 15:18
逆に池ちゃんら、男の人は恋愛したらどう変わるの?

女の人は、綺麗になったりお洒落気合い入ったり、幸せオーラ出たりするやん?

男の人、恋愛しても周りから見てわかるのかな??
Posted by HEMP at 2009年01月13日 17:21
HEMPさん、お返事が遅くなってごめんね。
コブクロ相棒とはちゃけてたので・・・(笑)

恋愛について語りだしたら僕は長くなりますよ(笑)
ギラギラ感がなくなったって? それどう言う意味よ(笑)
昔は余裕がなかったって? ことかな? あはは・・・
じゃぁいまは余裕ありありってこと? そう見える?(笑)

HEMPさんも素敵な人に出会って良かったですね。
色々と大変なこともあると思うけど、頑張ってね。

ps 
男の人が恋愛したら、勿論お洒落したり、体型を気にしたり
何よりもやっぱり幸せオーラが出るでしょね。
僕の場合、でっかい顔に出るからすぐにわかるでしょうね(笑)
Posted by hide at 2009年01月14日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。