2009年03月11日

ダンディー 山ちゃん

いま山ちゃんのブログを見たら、僕の事をえらい持ち上げてくれていて(笑)
山ちゃんブログは⇒ http://ameblo.jp/rengaya/entry-10222249959.html

と言う事で、業界では大先輩で兄貴と言わせて頂きながら
色々と公私ともどもにアドバイスを頂いております。

㈱レンガヤグループ、1980年に会社設立、30周年を迎えようとしている
山ちゃんの事業は・・・ 詳細 ⇒ http://www.rengaya.jp
和歌山に、美容室4店舗、エステティックサロン2店舗、育毛サロン1店舗
デンタルホワイトニングサロン1店舗、ヒーリングサロン1店舗、
写真スタジオ1店舗、またブライダル事業部があり、50名近くの社員を持ち、

昨年5月には、念願の石垣島にエルミタージュと言うリゾートヴィラを立ち上げ
マスコミ各社から取材依頼が殺到、芸能人などお忍びで宿泊されているとか。
エルミタージュ詳細 ⇒ http://www.villa-hermitage.com/

今月の和歌山情報誌 fu(フー)の読者プレゼントのトップページには、
この石垣島のエルミタージュ宿泊券がもらえちゃいますよ。

とにかく見た目はちょっと強面風のチョイ悪オヤジ風で、しかも一見物静かで
とてもダンディーに見えるが、話をしていると親しみやすく何とも純朴な少年の
様な可愛らしさがあると異性を問わずファンが多数(ここまで褒めておけば・・・笑)

まぁそんなこんなで、昨日の休日も、仕事に夢にプライベートにと色んな話に
花を咲かせ、〆にはお決まりのカレーを食べて帰りました(笑)

ダンディー 山ちゃん
ちなみにこの写真も僕が撮らせて頂いたんです。
勿論カメラマンになったきっかけも山ちゃんの影響で今でも色々とご指導を頂いてます。


同じカテゴリー(美男)の記事画像
りら創造芸術高等専修学校NO1
宇佐美コーゾーワールド
宇佐美コーゾーさん
和歌山で働く社長のブログ
密会相手
宇佐美さんと花
同じカテゴリー(美男)の記事
 りら創造芸術高等専修学校NO1 (2011-06-09 13:48)
 宇佐美コーゾーワールド (2011-06-08 16:42)
 宇佐美コーゾーさん (2011-06-07 18:46)
 和歌山で働く社長のブログ (2010-11-28 16:13)
 密会相手 (2010-08-05 20:59)
 宇佐美さんと花 (2010-07-17 17:30)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:09│Comments(1)美男
この記事へのコメント
さすが、ダンディですねぇ。
Posted by aki&rieko at 2009年03月11日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。