2009年04月02日

椿〜ツバキ〜

またまた地元の情報誌、スクラムに小椋誠也ニューシングル椿の記事が大きく掲載されてました
誠也応援部隊の僕の写真もちゃっかり載せてくれてましたよ(笑)




同じカテゴリー(美男)の記事画像
りら創造芸術高等専修学校NO1
宇佐美コーゾーワールド
宇佐美コーゾーさん
和歌山で働く社長のブログ
密会相手
宇佐美さんと花
同じカテゴリー(美男)の記事
 りら創造芸術高等専修学校NO1 (2011-06-09 13:48)
 宇佐美コーゾーワールド (2011-06-08 16:42)
 宇佐美コーゾーさん (2011-06-07 18:46)
 和歌山で働く社長のブログ (2010-11-28 16:13)
 密会相手 (2010-08-05 20:59)
 宇佐美さんと花 (2010-07-17 17:30)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:01│Comments(2)美男
この記事へのコメント
秀さん、いつも「小椋誠也情報」ありがとうございます。
おっとこれはスクラムですね!
まだ手にしていないので僕も早急にGETしたいと思います!
秀さん、そして秀さんブログファンの皆さま、今後とも
この「椿~ツバキ~」よろしくお願いします(^^)
Posted by 杉やん at 2009年04月02日 18:39
杉やんさん・・・

いつもバタバタ充実しているようですが、一度またゆっくりと
晩御飯でも食べながら、ツバキを育てる戦略会議でもとりましょう(笑)
また何なりと言って下さいね。
Posted by hide at 2009年04月03日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。