2006年12月31日

時の流れ

本当に一年ってアッと言う間ですね。
毎日、毎月、ゆっくりと省みる事も出来なくて、この一年で
はたして僕は少しは成長して来れたのだろうか?

段々、お正月と言う節目感覚が鈍って来て、いつもの様に一日一日が
終わって行ってしまう様な感じがする(寂)
今年は久しぶりに山篭りみたいな感覚で、家にこもりきって見ようかな(笑)
はたして僕の性格上、家でずっとこもっていられるかどうか?
その経過は、お正月の僕のブログをチェックして笑ってやって下さい。

ちなみに、今日のサロン営業は夕方までなので、コンビニでお酒、アテでも買って
六時頃より格闘技を見る・・・そこまでの予定は一応決めておりまする(笑)

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませface02

時の流れ

流れて来たのか
流されて来たのか
ゆっくり省みる事も
出来ないまま
ただただ時の早さに
戸惑うばかり

photo&poem by 化粧師秀

時の流れ


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
光のトンネル
雑賀崎灯台もと明るし
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 光のトンネル (2011-09-26 11:28)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 16:13│Comments(2)ポエム
この記事へのコメント
格闘技が終わったら、
DAISYで・・・カンパ~イ!!
・・・気分だけでも味わってください(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年12月31日 17:02
了解! マスター! 
目と鼻の先だから、いっぱい味わいますよぅ(笑)
家でいったん熱燗入ると外に出るのが寒いからねぇ(笑)
雰囲気の出前をしてもらおうっと・・・ 
マスターも今年最終日、頑張って良い年を迎えて下さい!
Posted by hide at 2006年12月31日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。