2010年01月26日

オリアンティ Orianthi

今朝のテレビ”スッキリ”で紹介されていました。



オリアンティはソロアルバム『Believe』で日本デビューを果たす。
発売日は、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』発売日と同日、1月27日(水)だ。
全13曲には、キャッチーなガールズロックから、90年代のテクニカル・ギターインストを
そのまま現代に持ち込んだ作品まで、ロック・ファンを狂喜させるエナジーに満ちている。
アルバムにはゲストとしてスティーヴ・ヴァイやデスモンド・チャイルドの名前が列挙されている。
これは見逃すわけにはいくまい!



と言うわけで、僕もバンド活動をしていた頃を思い出し、エンジン始動(笑)
こんな曲を聞いていると、カラダにターボが効いてエネルギーが出てきますね(笑)





同じカテゴリー(ユーチューブ)の記事画像
時代はナチュラルでありながら艶を出す 艶ナチュラルメイク
化粧師秀による艶ナチュラルメイクデモ メイクフェス in SHIBUYA
プリンセスメイクショー メイクフェス in SHIBUYA
子育てと世代を越えた美意識!「美意識を止めると裏表のある子に育つ!」
赤ちゃんからティーンズまでの肌ケアと初めてメイク 0~3歳までのスキンケアで決まる!
いま ”ありがとう” を伝えたい
同じカテゴリー(ユーチューブ)の記事
 時代はナチュラルでありながら艶を出す 艶ナチュラルメイク (2017-06-15 18:45)
 化粧師秀による艶ナチュラルメイクデモ メイクフェス in SHIBUYA (2017-06-05 12:57)
 プリンセスメイクショー メイクフェス in SHIBUYA (2017-06-05 12:51)
 子育てと世代を越えた美意識!「美意識を止めると裏表のある子に育つ!」 (2017-06-05 12:47)
 赤ちゃんからティーンズまでの肌ケアと初めてメイク 0~3歳までのスキンケアで決まる! (2017-06-05 12:41)
 いま ”ありがとう” を伝えたい (2017-02-03 12:37)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。