2010年10月21日

ヒプノセラピー 海の森

先日、心理学(メンタルケア心理士)同期友達のご紹介で大阪よりお越し頂いたお客様の写真です。
新しく写真を変えたいと言うことで、プロフィール写真を撮らせてもらいました。

何とも言えないオーラがあると思いませんか?
彼女の仕事は特殊な能力をお持ちのカウンセラーでして・・・

ヒプノセラピーとは・・・
心は、おおまかに顕在意識10%、潜在意識90%の構造と言われており、過去の記憶やその時に持った感情は90%の潜在意識にプール(蓄積)され、顕在意識が起こす思考や行動に、無意識の内に多大なる影響を与えていると考えられています。今、現実に何かで悩んでいたり、心が苦しかったりするのは、実は過去の記憶や感情が、潜在意識の中に置きざりにされたままになっているからかもしれません。

ヒプノセラピーは、セラピストの言葉による誘導で心身をリラックスさせ、ご本人自身が潜在意識の中に入っていきやすくします。そして過去の封印をしていた自分の本音を思い出して解放したり、ご自身で新たな記憶の書き換えを試みる心理療法です。

僕では、うまく説明出来ないので詳細は↓↓↓をホームページをご覧下さい。
http://umino-mori.la.coocan.jp/index.html



同じカテゴリー(人リンク)の記事画像
楽山徳子氏写真撮影
楽山徳子氏の活動写真
想来 ”手紙”
Mpro ミュージシャン応援企画
想来(そら) 手紙 
想来(そら) ”手紙”
同じカテゴリー(人リンク)の記事
 楽山徳子氏写真撮影 (2011-02-27 11:02)
 楽山徳子氏の活動写真 (2011-02-24 14:34)
 想来 ”手紙” (2011-02-17 22:00)
 Mpro ミュージシャン応援企画 (2010-12-31 13:26)
 想来(そら) 手紙  (2010-12-14 17:18)
 想来(そら) ”手紙” (2010-12-12 12:15)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。