2007年05月27日

脚ネタ

本日突然ですが、撮影秘話を・・・

先日格好良く撮っていた化粧師AKIですが・・・

その日はヒールを履いていたため、浜辺にたどり着くのもやっとで・・・・・
(こんな日に限って何でヒールやねんっ!!とブツブツ言いながら・・・・)


最初は爪先立ちでぐらぐらしながら写真を撮っていたのですが、




ついに諦めたらしく・・・・・・・





ズボッ




脚ネタ

完璧にかかとが埋まってますik_40


「これから、車にはスニーカーとタオルが必需品やねっ」 と

つぶやいておりましたicon10


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
ある日のオフの過ごし方
我が家の熱帯魚水槽
オフは自然に触れながらカフェめぐり
Life
ごきぶりチャンと幸せ
中学校の同窓会
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 ある日のオフの過ごし方 (2017-04-19 11:36)
 我が家の熱帯魚水槽 (2017-04-12 17:38)
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 Life (2014-03-26 12:31)
 ごきぶりチャンと幸せ (2013-07-14 18:07)
 中学校の同窓会 (2013-01-04 11:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 12:37│Comments(2)自分ごと
この記事へのコメント
ハィ〜

見事 題名に

釣られました〜


(@ω@)v
Posted by 373 at 2007年05月27日 19:36
はーい373さん!
いつも釣ってばかりやから、今回は釣ってあげました(^_-)やっぱり男は脚ネタに弱いね(笑)
Posted by ひで at 2007年05月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。