2010年12月11日

今後のネットテレビの予定

昨晩のネットテレビ、大いに盛り上がりました。
人間ドッグ直後の僕は、親切すぎる先生の下剤のお陰で生放送中も・・・

また新しい機材の投入で、機器同士の相性が悪く聞きづらい事も
多かったと思いますが改善に改善を重ね、より楽しく、為になる様な番組に
してまいりますので今後とも宜しくお願いします。

尚、次回17日(金曜日)20:30~ 新番組が始まります。
グラフィックデザイナー、宇佐美コーゾーさんによる教室です。
”オヤジの底力”と言うユニットの相棒ですのでたぶん面白いですよ(笑)


今後のネットテレビの予定

↓ 昨晩、宝子さんが初挑戦のギターで生ライブ挑戦してくれました。
  ある意味、これはすごかった。音が出ないコードを押さえながらも最後まで必死の姿。
  守りに入らず新しい事にチャレンジしていく勇気をくれました(笑)

今後のネットテレビの予定

↓ SHINOちゃんの番組では、特別ゲストで小椋誠也君が・・
  12月28日(火) 市民会館でのワンマンライブを控えています。
  みなさま、応援宜しくお願いしますね。 

今後のネットテレビの予定

そして12月24日(金曜日)は、クリスマスバージョンで特別番組を。
そしてそして12月26日(日曜日)が今年最後の特別×2番組を予定しています。
(やっぱり31日(金曜日)、大晦日はゆっくりお家で飲みたいし・・・笑)
と言う事で、今年も残りわずか、全力投球してまいります。



同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事画像
ネットテレビ配信!
和歌山新報新聞社様に掲載!
2014年度に向けて発進!
動画名刺制作のお知らせ!
ネットTV生放送中!
ドリームなびのユーストリームネットTV
同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事
 ネットテレビ配信! (2014-05-30 13:13)
 和歌山新報新聞社様に掲載! (2013-11-23 22:32)
 2014年度に向けて発進! (2013-10-11 18:58)
 動画名刺制作のお知らせ! (2013-09-08 14:09)
 ネットTV生放送中! (2013-06-28 20:49)
 ドリームなびのユーストリームネットTV (2013-06-08 00:54)


化粧師秀のメイクアップショップ