2011年01月14日

今夜のネットテレビはSHINOちゃんが

お疲れ様です。
スタッフ急募、スクール生募集のブログを飽くほど見てくてみんなありがとう(笑)
あえて意図的? いやいや最近ちょびっとネタ不足で・・・

今年に入り遊びネタ・食べネタが少ないとか?ブログ内容が真面目で面白くないとか
みんな色々と言ってくれてほんとありがとう(笑)

心配しなくても、遊びネタ等の活動はじわじわ水面下でしておりますから・・・
そのうち暴露します、あはは・・・

と言う事で、今夜のネットテレビはSHINOちゃんにモデルになってもらい
成人式メイクにも活用したキュートメイクの作り方を実践放映します。

またスタジオは、見学者も含め過去最高?の人数に達する見込みで
夜な夜なにぎやかなスタジオになりそうです。

今夜のネットテレビはSHINOちゃんが
放映アドレス ⇒ 
http://kewaishi.jp/tv.html

八時半から宇佐美コーゾーさんの番組や
九時半~SHINOちゃん、そして22:00~宝子さんの番組もあります。


同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事画像
ネットテレビ配信!
和歌山新報新聞社様に掲載!
2014年度に向けて発進!
動画名刺制作のお知らせ!
ネットTV生放送中!
ドリームなびのユーストリームネットTV
同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事
 ネットテレビ配信! (2014-05-30 13:13)
 和歌山新報新聞社様に掲載! (2013-11-23 22:32)
 2014年度に向けて発進! (2013-10-11 18:58)
 動画名刺制作のお知らせ! (2013-09-08 14:09)
 ネットTV生放送中! (2013-06-28 20:49)
 ドリームなびのユーストリームネットTV (2013-06-08 00:54)


化粧師秀のメイクアップショップ