2011年09月26日

光のトンネル

経営者は本当に孤独だと良く言いますが、僕も小規模ながら経営者であって
孤独を味わっている、いや楽しんでいると言ってはみたいですが、
日々迷いや不安の中で悪戦苦闘しながら、歩んでいると言うのが実情でしょうか?
だからたまにでっかい夕日を見ていると非常に元気がでますね。(笑)

カタチのない物を一から作っていく、レールのひかれていない道を作っていく、
そんな醍醐味を感じながら、これからもマイスタンスで歩んで行きたいと思います。

光のトンネル

化粧師秀メッセージ写真館より
http://blog2.kewaishi.jp

トンネルがあるから
光に向って歩めるのです。
人はみな迷いや不安の中で
歩んでいるのです。
Photo & Poem by 化粧師秀


同じカテゴリー(ポエム)の記事画像
心のエンジン
幸せのしずく
幸せの色
2012への架け橋
雑賀崎灯台もと明るし
出会いの窓
同じカテゴリー(ポエム)の記事
 心のエンジン (2011-12-31 23:11)
 幸せのしずく (2011-12-31 16:55)
 幸せの色 (2011-12-31 15:00)
 2012への架け橋 (2011-12-31 14:01)
 雑賀崎灯台もと明るし (2011-09-25 17:22)
 出会いの窓 (2011-09-25 15:17)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:28│Comments(0)ポエム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。