2013年03月12日

化粧師秀のメッセージ写真館

「幸せは、日々の暮らしの中
 あなたが見つけ出す花の数」

ストレス社会と言われる昨今
日々あくせく働きながら
私たちは何を求めて生きているのでしょうか?
どんな幸せを探そうとしているのでしょうか?

ある日ふと、道端に咲く野花を見つけ
何とも微笑ましく
元気や勇気をもらうことがあります。
忘れかけていた笑顔を取り戻せることがあります。

人はみな、生まれ育った故郷を持っています。
そんな故郷の風景、忙しさの中で
ついつい見過ごしてしまいがちです。

誰もが大人になるにつれて
忘れかけてしまいそうな
空の色、風の声、海の深さ、花の香り。

日々の平凡な暮らしの中で
目にした自然に癒されながら
素直に撮った風景写真です。
そんなふるさとの風景を撮りながら
その時々の思いを短いポエムに綴ってみました。

何かを感じ取ってくれる人が
一人でも居てくれたら
僕はそれだけで幸せです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕のメッセージを発信していくフェイスブックページを開設しました。
時間の許す限り、投稿していきますのでご興味のある方は、こちらのページに入って
http://www.facebook.com/pages/化粧師秀/428683787212692 「いいね」を下さい。
もし気にいった写真メッセージがあればご遠慮なくシェアして下さいね。

化粧師秀のメッセージ写真館


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。