2007年12月25日

素敵なお客様の撮影

随分長い間、当サロンとお付合いをして頂いている、僕の自慢のお客様です。

女性の年齢の事を言うと叱られますが、当サロンにお越しのお客様で

最高年齢の○○才です。(ここは想像にお任せするとして)

僕の両親に似た仕事の経験をお持ちで、歩んで来た道のりが本当に

痛いほどわかり、今も尚(この年になってもと本人いわく)、前向きに前向きに頑張って

生きていらっしゃる姿に、子供の様な年の僕達スタッフは、脱帽です。

果たして自分がこの先、何十年後かに、この様に精神的にも肉体的にも

ピンピンと、行動力を発揮出来ているだろうか?なんてそんな事を感じたりします。

年齢には、生理年齢(戸籍年齢)、精神年齢、見た目年齢、皮膚年齢、血管年齢など

色々な見方があります。

生理年齢だけが若いのではなく、色んな角度からも若くありたいです。

何やかんや言ってもやっぱり人間の究極の願望は、美と健康ですよね。 

年を重ねても、いくつになっても、いつまでも若く美しく健康でいたい。

そのための努力は惜しまないで、僕達も益々頑張りたいと思いました。

ちなみに、本日クリスマスの日に、カラオケで賞を頂いた記念にと、

ドレスご持参で、3パターンのメイクアップ&撮影をされました。

この写真を元に、三冊目の写真集を製作される予定です。

素敵なお客様の撮影

素敵なお客様の撮影

素敵なお客様の撮影

ps ブログへの掲載は、お客様の了解を得ております。

化粧師秀公式サイト ⇒  
http://kewaishi.jp

素敵なお客様の撮影


同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
無料メルマガ登録、全国制覇へ!日本地図に色塗りさせて下さい。 
僕にはとっても癒しの熱帯魚水槽
無料メルマガ始めました!
写真的に出来栄えが良ければ良いと言うものではない!
貴方も未来写真撮りませんか?
心に縦ジワ、ガサガサ感が出ません様に!
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 無料メルマガ登録、全国制覇へ!日本地図に色塗りさせて下さい。  (2017-09-02 16:42)
 僕にはとっても癒しの熱帯魚水槽 (2017-04-21 19:03)
 無料メルマガ始めました! (2017-03-18 13:11)
 写真的に出来栄えが良ければ良いと言うものではない! (2017-02-22 18:52)
 貴方も未来写真撮りませんか? (2017-01-18 18:04)
 心に縦ジワ、ガサガサ感が出ません様に! (2017-01-12 17:14)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。