2017年10月27日

【その顔でほんと大丈夫?】

その顔でほんと大丈夫?
 
面と向かって正直に残酷に意見してくれる人がどれだけいるでしょうか?
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「毎日お疲れさまです(^^)
 
 楽しく読ませて頂いております♪
 これからもバンバン男の人の正直で残酷なご意見を
 ドンドン送って下さいw
 
 女性でいるということを楽しみながらお化粧できるように
  
 アドバイスお願いします♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
僕の無料メルマガ 
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA
 
を購読して頂いていて
  
  
前回このメイクレッスンに参加して頂いた方からの有難いメッセージです。
  
 
  
世の中には、
 
沢山の社交辞令やおべんちゃらが溢れていますが、
  
本当の事を相手の為に
 
愛のムチとして進言する事はプロとして最も大切な事です。
  
 
社交辞令やおべんちゃらでは、人は1ミリも変わりませんから。
   
  
 
「良い年して!」このフレーズは僕の嫌いな言葉ですが、
 
そう言われても仕方のない年齢に応じた品格のない
 
ただただ、あらくたいメイクをしている人もいるのは事実です。
   
  
そして、本人がそれを良かれとしていて気づいていない。
  
 
しかも美容に携わって来た人ですら、その美容経験が
 
邪魔をしていつまでも変化出来ないで居る場合もあるのです。
   
  
「私は大丈夫」そう思っている人が一番わかっていない。
   
   
 
僕はメイクをコミュニケーションスキル、
 
表現スキルとして捉えて、コミュニケーションメイク®
  
を独自に開発しました。
  
 
  
「性格が良い」とか
   
「中身で勝負」とか
   
「ライセンスをいっぱい持っている」だとか言っても
    
 
それらの魅力を気づいてもらえる前段階での
  
第一印象で人を遠ざけていては非常に勿体ない!
  
 
個人レベルで仕事をする時代
 
SNSや写真、映像が頻繁に活用される時代
    
これだけ情報過多の時代に
  
 
貴方自身を人々に
 
より好印象づけると言う観点からも
 
    
自分の顔を意識する
  
自分の顔を整える
  
自分の顔の魅力を表現する
   
自分の顔を磨き輝かせる
   
これらは、いまや
 
どんなライセンスよりも大切な表現スキルです。
 
具体的な内容は明日のメイクセミナーで

【その顔でほんと大丈夫?】
  
 
【詳細】https://peraichi.com/landing_pages/view/tg7ws
   10月28日(土)15:00~17:00
フェイスブックイベントページ⇒
https://www.facebook.com/events/369878020114876?%3Fti=ia&__mref=mb 
【お問い合わせ】TEL 073-422-3970



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
アラサーからの大人のメイクレッスン もう迷わない!不変の真理を!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 アラサーからの大人のメイクレッスン もう迷わない!不変の真理を! (2017-10-12 15:26)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 13:51 │イベント情報