2006年09月28日

コスモスの丘でデート?

昨日、昼から少し時間があったので、久しぶりにデートした・・・
吉備町の、コスモスの丘、鷹ガ峰コスモスパークへ行った・・・

コスモスの丘でデート?

久しぶりのデートで、とてもリフレッシュ!
キレイなコスモスに囲まれ、高い山から見下ろす景色・・・

コスモスの丘でデート?
コスモスの丘でデート?
コスモスの丘でデート?

天気が良くて、画像の確認が出来ないので、こんな格好をして撮った・・・
このピンクの服をかぶっているのが、僕です・・・
こんな姿を撮るのは、相思相愛の彼女です・・・ 
後ほどアップ写真で紹介します(笑)・・・ ちょっとモデルのリンカに似てるよ!

コスモスの丘でデート?
コスモスの丘でデート?

まだコスモスは、咲きはじめたばかり、10月10日以降が見ごろらしいのだ!
これは、やっぱり10月15日(日)、ハニカミプラン、撮影会、いこらブログ仲間のオフ会を
しなければならないだろう・・・(笑)  とても良いとこだから、来るだけでも良いですよ!

コスモスの丘でデート?

撮影をしながらでも、携帯片手に、仕事の電話がひっきりなしで(笑) この通り・・・
さぁ、 今度のブログでは、僕の彼女を初公開しますね! 
最近、バサッサリと髪を切って、ショートヘア美人になっちゃった!(笑)

コスモスの丘でデート?
開花状況が、ちなみにネットライブで、画像が見れるよ・・・


同じカテゴリー(美景)の記事画像
オフは自然に触れながらカフェめぐり
夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」
夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台
夕日を見る会での写真コンテスト3位
なばなの里へ行って来ました!
2012の軌跡 夕日の写真
同じカテゴリー(美景)の記事
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」 (2013-09-26 12:12)
 夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台 (2013-09-19 11:49)
 夕日を見る会での写真コンテスト3位 (2013-03-26 14:11)
 なばなの里へ行って来ました! (2013-03-21 11:42)
 2012の軌跡 夕日の写真 (2012-12-31 14:35)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 12:57│Comments(0)美景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。