2006年09月28日

彼女とのデート模様

気持ちの良い秋晴れ、 
気持ちの良い秋の風が、
二人の時間を静かに静かに運んで行く・・・ そんな昼下がり・・・
仕事に追われていつも忙しくしている二人だから、こんな時は、ゆっくりとしよう・・・
言葉なんていらない・・・  そうコスモスを見ながら・・・ 
まるで映画のワンシーンの様なふたり・・・ 

彼女とのデート模様 

「去年も来たね」 わかり合えているふたり・・・

彼女とのデート模様

この時を大切に・・・ いつまでも大切に・・・ 「また来年も来ようね!」

彼女とのデート模様

仲の良いふたりを祝福しているかの様に、仲良く咲いているコスモスたち・・・

彼女とのデート模様

「支えたくなる様な、か細い小さな身体・・・ でも君は随分キレイになったね」

彼女とのデート模様

「今まで色んな色の華に、目移りしてきた僕・・・」

彼女とのデート模様

「だけど、やっぱり君が一番だよ・・・」

彼女とのデート模様

「キレイになった君を、素敵になった君を、今日は僕が撮ってあげるよ」

彼女とのデート模様

そして、
この時、僕が一番キレイに撮ってあげた彼女の写真・・・icon06 
うぅ~やっぱり恥ずかしいから・・・ 公開するのはちょっと考えようかな?
別に僕の彼女を公開しても仕方ないし、人の彼女なんか興味ないしね(笑)

まぁ・・・ 今後の読者コメントの状況による・・・ 続きは・・・
この記事に対して10人以上のコメントが入ったら、興味有りと判断して、続きを紹介します・・・


同じカテゴリー(美景)の記事画像
オフは自然に触れながらカフェめぐり
夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」
夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台
夕日を見る会での写真コンテスト3位
なばなの里へ行って来ました!
2012の軌跡 夕日の写真
同じカテゴリー(美景)の記事
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」 (2013-09-26 12:12)
 夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台 (2013-09-19 11:49)
 夕日を見る会での写真コンテスト3位 (2013-03-26 14:11)
 なばなの里へ行って来ました! (2013-03-21 11:42)
 2012の軌跡 夕日の写真 (2012-12-31 14:35)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:49│Comments(11)美景
この記事へのコメント
梨花似の彼女、楽しみに待っています。
まだかまだかと、ブログチェックしてますよ!
Posted by AKI&RIEKO at 2006年09月28日 15:03
ここは、じらすところでしょ!(笑)
そうそう僕の彼女を簡単には、紹介できないでしょ・・・(笑)
しかし、かなり髪を切ったので、可愛くなったよぅ~~~!
Posted by hide at 2006年09月28日 15:10
う~ん、hideさんを撮った写真のテクニックからみて
かなりの腕前を持ってる女性じゃないでしょうか?

このあと、誰かが続いてコメントしてくれることを(祈)
Posted by y at 2006年09月28日 17:04
秀さん!

じらしすぎー! !    

写真か・・・     もしや・・・オチがあるのか・・・    ???
Posted by アロチ支店長 at 2006年09月28日 20:04
はーい!(挙手)
見たいですー(^ー^)ノ
Posted by まっち at 2006年09月28日 20:09
私も見たいです~(^ー^)ノ

・・・えっ?オチ??
そうなんですか!?hideさん!(笑)
Posted by sachi at 2006年09月28日 21:48
いつも楽しくブログ読ましてもうてます!
初コメントです…じらさんとってぇ〜って感じですw(゚o゚)w
Posted by 某マスティ at 2006年09月29日 00:03
僕も待ってますよ!
いいオチを期待してます。
Posted by DAISY-MAN at 2006年09月29日 15:30
では1票!
Posted by at 2006年09月29日 17:20
早く早くぅ(^^)お願いします。
コレで10票ですよ~
Posted by y at 2006年09月29日 17:32
は~い、お待たせしました。
それでは、超美女の彼女を紹介しましょう!
皆さん、ご協力ありがとうございました。!
Posted by ひで at 2006年09月29日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。