2006年09月29日

参加者募集!

参加者募集!

10月15日(日)15:00~18:00

吉備町の鷹ヶ峰コスモスパークにてコスモス&夕日を見よう会を開催します。

自然が大好きな方なら誰でも参加OKです。

当スタッフやお客様、知合いの友達などなど・・・

ちょっと素敵な出会いを求めている男女の方々・・・ 写真愛好家・・・など 

お気軽に参加してみませんか? 

コスモス満開の丁度良い時期です。 

僕は参加者の記念にカメラ機材を持ってプロ撮影をしてあげようと思っています!

場所がわからない方は、和歌山県リサーチラボに14:00まで集合して下さい。

尚、行き来の交通事故等のトラブルに関しては一切責任を持ちませんので、

各自の自己責任で参加して下さいね・・・

パーク内は、自販機ぐらいしかないので、軽食、おやつ?等は各自持参で(笑)

それから、雨天の時は中止とさせてもらいます。

詳細は、073-482-5656 メイクアップスタジオ秀 池端まで  

参加者募集!

<<鷹ヶ峰コスモスパーク案内>>



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね~(^^)

仕事なので行けないです~、残念・・・(ToT)
Posted by まっち at 2006年09月30日 00:13
是非、また次の機会に来て下さいね・・・
こんな素敵な場所で、男ふたりでコスモス撮影してた!
なんて面白いでしょ!(笑)
Posted by hide at 2006年09月30日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。