2006年09月30日

参加者紹介

僕のサロンのあるビル、和歌山リサーチラボの4階のフロアーに陣取って全国展開している、

コールセンターの会社  「エンコール」さん。

東京にも本店を持ちながら、和歌山の地でも今年から頑張っている男陣3名・・・

和歌山では、この三人のイケメン男で、約100名の女性をまとめ上げて頑張っている・・・

東京からこちら和歌山に来たばかりなので、あまり地元の事を知らない・・・

オフの時は男三人でカラオケに行くのがささやかな楽しみとか・・・  

だから三人とも彼女募集中なのだ(笑)

いつも「秀さん何とかして~」って、相当、「癒しの愛」に飢えているかも知れない(笑)

そんな訳で、自然がいっぱいのコスモスパークへ行って、リフレッシュしたい!って事で

三人とも申込みがありました・・・  真面目でちょっとシャイで、素敵な男性3人組みです。


27歳の若手実業家 社長です・・・
参加者紹介

24歳の元カリスマ美容師の経歴を持つ、イケメン・・・
参加者紹介

21歳の少し照れ屋で、本当は笑顔良しのイケメン・・・
参加者紹介

昼の休憩中に職場を撮らせてもらいました・・・
参加者紹介



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。