2006年09月30日

写真合成

この前、男友達の顔をコンピューター上でいじって、大うけしたので、
味をしめて、うちのスタッフも犠牲者にしてあげた(笑)

男がメイクするって経験はそうないので、合成写真でも本人は結構喜んでいた・・・
僕は、メイクを習っているときに、自分の顔で色々塗りたくったから、
その面白さは実感している・・・

もっと和歌山の女の子って、メイクで遊び心を持って、
普段メイクの殻を破ったら良いのにと思う・・・

この写真は、ヘアスタイルやメイクを自由自在に貼り付け出来る様なソフトによって、
組み替えただけなので、違和感はあるが、結構変身パターンのイメージが
把握できて便利なので、ご希望の方は写真を送って下さい(笑) ・・・

写真合成

これは、元になったイラストイメージです・・・
写真合成

これは、本人のメイクです・・・ 
やっぱり本人が一番キレイですよね(笑)
写真合成


同じカテゴリー(美女)の記事画像
2017年成人式前撮り、当日のご支度のご予約を受付中!
石井めぐみ芸能35周年記念パーティーへ
NY美女
開店記念の変身ヘアメイク撮影
夏美女
クールメイクアップ MIZUKI
同じカテゴリー(美女)の記事
 2017年成人式前撮り、当日のご支度のご予約を受付中! (2016-08-28 08:00)
 石井めぐみ芸能35周年記念パーティーへ (2013-09-29 23:54)
 NY美女 (2012-11-15 16:06)
 開店記念の変身ヘアメイク撮影 (2012-09-30 15:56)
 夏美女 (2012-08-30 17:46)
 クールメイクアップ MIZUKI (2012-08-11 15:34)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:32│Comments(0)美女
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。