2015年05月09日

今日5月9日はメイクの日(May9)

本日メイクの日(May9)®の日、皆さまいかがお過ごしですか?
 
大安と言う事で早朝より結婚式に参列のお仕度をさせて頂きながら
 
ホットコーヒーを片手にホット一息ついております。
  
人間は良く考える動物でありながら実は良く忘れる動物(笑)
 
何事にも意識をすると言う事は大切な事ですね。
 
日頃お世話になっている母への感謝の気持ちをこめて「母の日」
 
日頃お世話になっている自分への感謝の気持ちをこめて「メイクの日」
   
 
はきものを揃える様に、化粧道具を見直しながら心をそろえる
 
そんな日にしたいですね。
 
  
日々の何気ない毎日の中にもほんの少しの”意識”を添えると
 
特別な日になりますね。
 
小雨の降る街並みの香りもいつになくほっこりする今日です。(^^♪

今日5月9日はメイクの日(May9)



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:38