2015年11月17日

2016年度 成人式ヘアメイク着付け前撮り

先日いつもお世話になっているお客様の娘様の前撮りをさせて頂きました。
  
二年前にも担当させてもらったお姉さまもかけつけてくれて皆で仲良く
三世代一緒に写真をおさめる事ができました。
世代を超えてお着物を受け継いで行くご家族さんの思いを大切に
精一杯の前撮りをさせて頂きました。
Kさまありがとうございました。
   
最近では、流れ作業で短時間に成人式のご支度をする事が多くなりましたが
当店では出来る限りお一人お一人の思いを大切に時間をかけて行う事を
モットーに毎年させて頂いています。
なので時間的に無理な場合は、お断りさせて頂いています。
  
成人式だけに限らず、プロフィール写真、お見合い写真など
その方の印象が随分と変わるヘアメイク撮影などについても
とにかく時間をかけてこだわりたいと常々思っています。
ヘアメイク・着付け・撮影の事なら是非とも専門家チームがいる
メイクアップスタジオ秀にご相談下さい。
TEL 073-422-3970 http://kewaishi.jp

2016年度 成人式ヘアメイク着付け前撮り



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:08