2008年04月15日

京都に行ってきました・・・

この前から仕事で京都に行ってまいりました。

宿泊先のホテルオークラから見下ろす景色が
ステキだったので、打合せ時間まで、カメラ片手に散歩。
どこに行ってもカメラは欠かせません。
京都と言えば、カモガワ・・・ 
やっぱり沢山のカップル達が散歩してましたよ(笑)
菜の花がいっぱいで、葉桜もキレイでした。

でもって、会食は地元の方々にとっても有名な
割烹「やました」さんに連れってもらいながら・・・
本物はやっぱり違いますね。とても美味しく頂きました。

京都に行けば、直帰するのが勿体ないので、
パワースポットに行って、エネルギーを充電してまいりました。
皆さんも良くご存知の下鴨神社(世界文化遺産)
その写真は、またおいおい紹介させてもらいます。

京都に行ってきました・・・



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。