2006年10月28日

合体目撃情報!

おはよう~さんまるく!(ふる~)
昨日早朝から散歩がてらに、サロンの木々を撮りに行った・・・
一時間近く歩きながら、レンズ越しに、葉っぱの何とも言えない色づき具合、
グラデーションに、心を休めた・・・

それからサロンで、ポートレートの撮影が、連続してあった・・・
メイクも撮影も感性がとても大切だ!
たまには、時間を見つけて、自然の美を学びに行かねばと思う今日この頃だ・・・

そして、「事件は現場で起こっている」ことに直面した・・・
屋内で居ると、発見出来なかっただろう、興奮するとてつもない出来事に
出会ったのだ・・・

ちょっと朝からのシモネタはキツイだろうが、とてもキレイな合体を発見した!
興奮して、レンズ越しに、連続的にシャッターをきっていた・・・
そんな写真を公開して良いのだろうか? 

たぶん、いこらの読者は、期待しているだろう・・・ 
後で、アップしてあげよう(笑)  
超芸実的な作品だから・・・超お楽しみに・・・

合体目撃情報!

合体目撃情報!


同じカテゴリー(美景)の記事画像
オフは自然に触れながらカフェめぐり
夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」
夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台
夕日を見る会での写真コンテスト3位
なばなの里へ行って来ました!
2012の軌跡 夕日の写真
同じカテゴリー(美景)の記事
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」 (2013-09-26 12:12)
 夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台 (2013-09-19 11:49)
 夕日を見る会での写真コンテスト3位 (2013-03-26 14:11)
 なばなの里へ行って来ました! (2013-03-21 11:42)
 2012の軌跡 夕日の写真 (2012-12-31 14:35)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 09:34│Comments(6)美景
この記事へのコメント
人気blogRanking!
僕も発見しましたよ(笑)
早速登録しました!
おたがい発展させていきましょう!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月28日 10:28
人気blogRanking!
僕も発見しましたよ(笑)
早速登録しました!
おたがい発展させていきましょう!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月28日 10:43
失礼しました!
2発行きました(泣)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月28日 10:44
ヒデさん・・・
朝から合体だなんて(;´ー`)┌
期待しちゃうから〜ん(* ̄m ̄)ムフ♡
Posted by 江戸 at 2006年10月28日 10:47
デイジーマンさんへ
やりますね!僕はボチボチ行きますよ!
って良いながら、更新してるけど・・・ 食いつきの良い合体ネタで!

江戸さんへ
やっぱり、合体って言葉にくいつくと思ったよ==!江戸さんなら==! 
最近、江戸さんの合体が懐かしい==!(笑)
Posted by hide at 2006年10月28日 12:56
僕も合体が懐かしいです(*´ェ`*)ウヘー
Posted by 江戸 at 2006年10月28日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。