2009年02月23日

魅力的な女性とは?

仕事柄、最近特に、色んな女性を観察してしまう・・・

女性の本当の魅力とは何なんだろう?

化粧師なのに、こんな事を言ったら怒られるけど、

ファッションセンスがあって、流行に敏感で、メイクが上手で

華やかに、妖艶に、セクシーに、グラマラスに

キレイなドレスを着飾って、豪華な宝石を付けて、

ブランド品を持ち歩き、高い高いハイヒールを履き

格好良くモデル歩き出来て・・・

みんな一度は憧れる女性像かもしれないけど・・・

でもでも

そんな事で、それだけで本当に魅力的な女性なんだろうか?

上記の全く逆であっても魅力的な女性は、魅力的・・・

例え、メイクが下手でも・・・ 

下手でもほんの少し、向上心を持って頑張ろうとする気持ち・・・

ガツガツじゃなくて、女性のたしなみ的な感覚で? うぅん、上手く言えないけど

さじ加減が大切なんですよ。それぞれの個性によって・・・人と比較するんじゃなくて。

魅力的な女性とは?


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。