2010年07月31日

えらいこっちゃ

夏を感じる間もなく、バタバタと時間が過ぎておりますが、
7月9日~7月19日まで開催した写真展「また、会いに行くよ。」の
第2弾「また、会いにきたよ。」を9月5日(日)のライブと共に開催します。
まずは、本町ラグタイムのホームページをご覧下さい。

詳細については、ユニット”親父の底力”の相方”宇佐美コーゾー”さんに
チラシを製作してもらっていますので、いましばらくお待ち下さい。

えらいこっちゃ
http://www.ragtime-honmachi.jp/

えらいこっちゃ
http://www.ragtime-honmachi.jp/shedule/webcal.cgi?form=2&year=2010&mon=9

そしてそして9月23日(祝)には、ライブハウス”プレゴ”にても
出演依頼があり、アコースティックライブに出る事になっちゃった。
→ http://prego-nr.com/sch0806.html 

僕は化粧師、歌手でもないのにプロのアーティストにまじって良くもまぁ
大胆なことをするなぁと、皆さんに笑われているかな?(笑)

せっかくだから、お客様を舞台に呼んで、愛情たっぷりのバラードでも歌いながら
メイクショーでもしましょうか?これなら誰にも出来ないはずだ(笑)
とにかく、こんな時代だからこそ、楽しいこと、元気の出る事をしましょう。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。