2011年04月22日

金曜日は化粧師秀が壊れる日

今夜もネットテレビライブで壊れる金曜日の夜がやってまいりました。
昨年10月よりスタートし休まず放送し続けております。継続は力なり!

定期の全番組は15分ですが、長すぎず短かすぎず、内容もどの様に構成しようか?
各アーティストは、毎回毎回悩む微妙な時間です。

私も試行錯誤してその場を切り抜けておりますが、最近ある意味定着してきたモノがあります。
その人気のモノ?は、番組中に何回かむか?を視聴者がカウントしている事らしい。

気合いを入れて喋ろうとすればするほど、運動会で張り切って走るお父さんが
脚がもつれて倒れこむかのごとく、カミカミになってしまいます。

「でもそんなの関係ない」と、忘れられそうなギャグを自分の心の中で唱えながら
「壊れかけのラジオ」徳永英明様のような美しい声で今夜も壊れてあげようと思います。

テーマは、「女性ホルモンをアップさせて美しい肌を手に入れる為に!」にしておうこうかな? まぁ今夜もかんで期待はずれに終わりますから・・・(笑)

金曜日は化粧師秀が壊れる日
夜21:00~こちらから ⇒ 
http://kewaishi.jp/tv.html

その他の番組一覧は、こちらをご覧下さい。
金曜日は化粧師秀が壊れる日
アクセスはこちら ⇒ 
http://dreamnavi.tv/html/program.htm


同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事画像
ネットテレビ配信!
和歌山新報新聞社様に掲載!
2014年度に向けて発進!
動画名刺制作のお知らせ!
ネットTV生放送中!
ドリームなびのユーストリームネットTV
同じカテゴリー(ユーストリーム)の記事
 ネットテレビ配信! (2014-05-30 13:13)
 和歌山新報新聞社様に掲載! (2013-11-23 22:32)
 2014年度に向けて発進! (2013-10-11 18:58)
 動画名刺制作のお知らせ! (2013-09-08 14:09)
 ネットTV生放送中! (2013-06-28 20:49)
 ドリームなびのユーストリームネットTV (2013-06-08 00:54)


化粧師秀のメイクアップショップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。