2012年03月15日

夕日を見る会の写真のために

3月12日のオフの日、久しぶりにカメラ小僧になりドライブして回った。
応募写真はまだ紹介出来ませんが、その時に撮った穏やかな夕日。
やっぱり自然にはほんと癒されますね。

夕日を見る会の写真のために

夕日を見る会の写真のために

時間を巻き戻して、その日の日没前に久しぶりにスハネフ14-1にお邪魔させてもらった。
店内で軽くドリンキングしながら景色を眺め、店内を走る列車を見つめながら(笑)

夕日を見る会の写真のために

夕日を見る会の写真のために

夕日を見る会の写真のために

そしたらタイからのテレビ局関係の人達が、和歌山観光推進課の方々と来られ
和歌山の良いところを旅する様な取材で、店内に入り一気ににぎやかに。
言葉が通じなくてもそこは、僕の得意なジェスチャーで伝え会話を(笑)

夕日を見る会の写真のために

最後には、雑賀崎灯台にてタイでは有名なタレントカップルを記念に撮らせてもらいましたよ。
夕日をバックに仲良くハイチーズ! 逆光で顔が見えないやんとお叱りを受けそうですが、
僕の目的は、やっぱり夕日がメインですからシルエットだけ拝借(笑)

夕日を見る会の写真のために

まぁそんなこんなで楽しい一日でございました。
夕日を見る会は、3月20日(祝日)です。当日僕の応募した写真が3点出ますのでまた見て下さいね。
もしも良いと思ってもらえたら一票をお願いします。

夕日を見る会を主催されている方々のブログです。 → http://tonganohana.ikora.tv/





同じカテゴリー(美景)の記事画像
オフは自然に触れながらカフェめぐり
夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」
夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台
夕日を見る会での写真コンテスト3位
なばなの里へ行って来ました!
2012の軌跡 夕日の写真
同じカテゴリー(美景)の記事
 オフは自然に触れながらカフェめぐり (2014-05-14 09:47)
 夕日を見る会 「老夫婦の軌跡」 (2013-09-26 12:12)
 夕日を見る会 和歌山雑賀崎灯台 (2013-09-19 11:49)
 夕日を見る会での写真コンテスト3位 (2013-03-26 14:11)
 なばなの里へ行って来ました! (2013-03-21 11:42)
 2012の軌跡 夕日の写真 (2012-12-31 14:35)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 19:54│Comments(0)美景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。