2012年07月26日

化粧師秀の過去を暴露します。

一見このプロフィール写真を見ると格好付けているけど、これは演じているだけです(笑)

10年前に、バカボンのパパ的な演出の仕方で化粧師を語ろうか?等と

本気で思っていた僕ですから。

それでいいのだ。それでいいのだ。と・・・

本来のわたくしは、おっちょこちょいでギャグキャラ多き親父でして、もうすぐ半世紀にもなり

そこら辺をもうそろそろ暴露出来る心境にもなってまいりました。

いきがって外面だけでも格好付けてた自分からサイナラして、これからは

「これが本来の僕だよ」と裸で表現していきます。

と言う事で化粧師秀っていったい何者?と疑問に思われている方の為に、プロフィールを

更新しましたのでとっくと笑って下さいませ。(笑)

化粧師秀の過去を暴露します。

プロフィールは → 
http://kewaishi.jp/04_pr.html


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。