2012年08月24日

スタイルが悪かろうがメイクが下手だろうが・・・

スタイルが悪かろうがメイクが下手だろうが・・・

メイクアーティスト、経営者、カリスマ講演家、ステージが変われ​ば左脳、右脳の使い方も
随分変わってきて戸惑いますが。

講演会が近づいてくると、私のエネルギーのアウトプット方法が普​段と違う。
ある意味、偉そうになるので許して下さい。(笑)


人の人生に大きく影響する講演会は特に、真剣勝負の戦いなんです​。
センスの良い受け止め方をしてくれる皆様ならわかって頂けると思​いいますが・・・

だから今回のセミナー内容は、結構辛口になるかもしれません。
メイクセミナーと言っても単なる技術だけでなく内面の磨きに重き​をおきます。

ファンデーションなんて要らない。
飛んで行きそうな付けまつ毛やマツエク、飛び出す絵本の様なアイ​メイクで、 知らぬ間に男性が遠ざかっている現実。
お願いだからそんな怖いアイラインやめて下さい。

失礼きわまる愛のトークが炸裂するかもしれません。最初に謝って​おこう。

20代はマナーを学び、30代は色気をぬいて、40代からは知性​を磨き、50代からその知性に色気をプラスする。

沢山の女性を見てきて私は思う。
ヘアメイクは勿論、ファッション、しぐさ、話し方などトータルで​知性を表現できる女性は
足が短かろうが、スタイルが悪かろうが、メイクが多少下手だろう​が大丈夫。
下手なメイクを少しでも上達しようとする姿勢が可愛いのです。

自分のお顔を人と比較してコンプレックスに思うのではなく、自分​の顔が一番の
親友と思って大切に磨く姿勢に人は魅了するのです。

いつの時代もどの年代も新しいヘアメイク、ファッション、スタイ​ルに挑戦する事は、
女性がさらに輝き出す瞬間なのです。

ぜひとも26日のセミナー、一緒に前向きに楽しみましょう。

スタイルが悪かろうがメイクが下手だろうが・・・


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。