2012年11月17日

人生は洗濯の連続だ!

午前中のメイクレッスン終了!
50代、60代の方が個別に自分に合ったメイクの仕方を教えてと真剣に学ばれる姿勢に
私はいつも感銘を受ける。
年代層を区別して考えたら悪いと思われるかもしれないが、大体大まかに3つに分けて僕は考えている。

お肌の曲がり角を思いっきり感じだす25歳頃から・・・
①25歳頃からのニコニコメイク(いつまでも笑顔を忘れないメイク)

仕事、結婚、子育てなど忙しすぎて周囲の感謝を忘れがちな頃から・・・
②39歳頃からのサンキューメイク(いつまでも感謝を忘れないメイク)

子育て、介護なども少しは慣れて、第二の人生を考えだす頃から・・・
③55歳頃からのゴーゴーメイク(いつまでも挑戦を忘れないメイク)

そんな人生の岐路に立ったときに、ふと自分の顔を見つめなおす時期。
人それぞれ環境によって違いはあるが、そんな時期に運気を上げるメイクアップ!
伝授しますよ。私、カリスマ化粧師秀が・・・

人生は洗濯の連続だ!

人生は洗濯の連続だ!
こんな風雨の時こそ、昨日までの汚れを洗濯しよう!


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう!
【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから
【自分のインスピレーションを信じて生きる!】
【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】
「顔ネジを締め直そう」
一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 どんな道を歩もうとあなたの思いと意思で歩いて行こう! (2018-04-14 15:40)
 【幸せは今、この時、ここにある】 化粧師秀の無料メルマガから (2017-12-24 13:40)
 【自分のインスピレーションを信じて生きる!】 (2017-07-29 10:23)
 【営業女子のメイクを変えたら成績が上がった!】 (2017-05-27 18:08)
 「顔ネジを締め直そう」 (2017-02-27 11:33)
 一本足の彼から学んだ「たとえ何かが欠けても いつもどおりの元気な笑顔」 (2017-02-01 18:05)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。