2013年01月15日

化粧師秀の2013年開運メイク講座

昨日で成人式も無事に終わり、ほっと定休日はゆっくりとしたいところでしたが、これも性分です。撮った写真を早く編集してお渡ししたいのと動画も製作しなくてはと思い立ち、普段のサロンワークより集中して仕事してました(笑) これで焦ることなく、これからのメイクイベントに臨めます。まずは、・・・

<2013年開運メイク講座>
前回のダイワロイネットホテルでの恋活メイクセミナーでもお陰様で満員御礼でしたが、 今回は特にご要望の多かったメイクのテクニックを中心に行います!
2013年、全体のメイクはどうなるのか?
眉メイクは?アイメイクは?そして開運カラー?開運メイクは?トレンドは? 透明感、ナチュラル感、オーラ感・・・
貴方にとって2013年幸運へのアクセスパスワードがもらえるはず。
もちろんわたくし化粧師 秀が担当します!!
本物のテクニックを間近で見れますよ。
後半時間では、個別アドバイス、駄目だし主義ではなく、個人の魅力を引き出すそんなエッセンスをお伝えしたいと思います。
綺麗にメイクが出来る人は沢山いますが、その人の個性に合わせ印象を大きく変え、 自信を持ってもらえる、そんなメンタルアップさせるメイクアーティストは少ないはずです。
参加頂いた皆様は、きっとメイクも気持ちも変わります!!
20日の日曜日ですのでご予約は、お早めに!

化粧師秀の2013年開運メイク講座


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。