2013年06月12日

化粧師秀のお化粧人生道、カリスマ美人講習会

化粧師秀のお化粧人生道、カリスマ美人講習会
(印象アップ&コミュニケーションアップ&モチベーションアップセミナー)
昨日の某企業様のスタッフ向け講習会無事に終了しました。
休日を利用しての受講者の皆様の熱心さ、マジメに取組む姿勢に感謝申し上げます。
僕の講座は単にメイクノウハウを教えるだけのものではありません。
お化粧人生道=カリスマ美人になるための考え方などシッカリと時間を取って
ご本人が自ら感じ、気づき、成果を上げてもらえる様に示唆していきます。

化粧師秀のお化粧人生道、カリスマ美人講習会

今回も沢山の喜びのお声を頂き本当に嬉しく思います。<以下アンケートより>

★正直、今まで受けてきた研修会で一番こころに残りました。

★世界観が全然違っていて、聞いていて凄く為になったし私も人に対し何かを与えてあげられる人になりたいと思った。メイクの事についてもだけど、色んなお話を聞けた事で、自分にとって一番これからについてをシッカリと考えていけるキッカケになりました。

★自分の考え方がどれだけ狭い範囲で考えていたのか気づかされました。

★何事についても貪欲になり、受身でなく自ら行動していきたいと思った。

★メイクで変化する見た目、内面について知らない事を沢山学べ大変良かった。

★周りの方に影響が与えられる様な女性になる為にもメイクがとても大事だと思った。

★これからはお客様の前に立つ自分の化粧も気を抜くことなくシッカリとやっていきます。

★ネットやFBで良く見かけていた秀さんに実際に会えた事が何より嬉しく思っています。

★色々なメイクセミナー、化粧品会社でメイクについて聞いたり勉強したりしていましたが、理由や根本をシッカリと教えてくれたのですぐに実践出来そうです。

★自己開示の大切さを知れて大変良かった。

★ただ単にメイク方法を変えるだけでなく、自分自身の内面や生き方に向きあう事が大事だと思いました。意識を変え、内面から変えて行くことで私もカリスマ美人になります!

★正直、アイメイクやファンデーションの塗り方等の研修だけだと思っていましたが、「人生」と言う大きなテーマがあり、今日は参加して本当に良かったです。私の人生の中で貴重な研修でした。人生が変わりそうな気がしました。

★単にメイクだけでなく、生き方を考える機会を与えてくれて感動しました。

★自分の間違った認識を正すことが出来ました。
 また自分の人生においてどのくらい化粧が大事になってくるか、改めて考えさせられました。

★自分自身の中身から美人になれば、それがオーラとして出てくる事を学びました。
 ただ学んだだけでなく、今日から行動に移して行きたいと思います。

★自分の魅せ方、人生について考える事が出来て大変良かった。

★人の事、周りの事をあまり見ていないと気づかされた。
  センスについてもキッチリと考えるべきだと思う。自分の方向性、印象についてシッカリ考えて行きます。

以上、
素直に喜ぶ事は、自分自身にリアクションを大きく喜び、反省する事は謙虚に素直に省みたいと思います。
そして明日も同じくダイワロイネットホテルにて講習会があるので更に頑張りたいと思います。

ご参加頂いた皆様、この様な研修会を企画頂いた企業様、素敵な会場を提供して頂いたダイワロイネットホテル様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します!
仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル!
2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ!
アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です!
メイクの悩みについての800人アンケート調査から
【その顔でほんと大丈夫?】
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 貴方のビジネスも人生もコミュニケーションメイク®で激変します! (2018-02-09 17:48)
 仕事が上手く行く、人生も大きく変わる、最新版コミュニケーションメイク®コンサル! (2018-01-31 16:31)
 2018開運メイクコンサル! 変わりたいあなたへ! (2018-01-11 18:45)
 アラサーからの大人のメイクレッスンイベント 明日です! (2017-11-24 13:41)
 メイクの悩みについての800人アンケート調査から (2017-11-04 16:08)
 【その顔でほんと大丈夫?】 (2017-10-27 13:51)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by hide at 14:13 │イベント情報